KIRAKU的、河口湖ガイドレポート
河口湖、山中湖ガイドでお馴染みの塾長、喜多野がリアルタイムにガイド中継をレポート!見逃せません~♪
プロフィール

KIRAKU喜多野

Author:KIRAKU喜多野
喜楽塾・TFSガイドサービス代表
元JB TOP50プロ
現在はプロガイドとして河口湖、山中湖、西湖で活躍。
河口湖では圧倒的、人気を誇るスーパーガイド!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加してます♪
お楽しみ頂けた方はポチッ!っとお願い致します。
開始9日で「フィッシング部門」・「アウトドアー部門」1位獲得!皆様、サンキューですっ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガイドライブスタート♪
20071226092708
今日は佐藤さんビッグベイト打ち抜き!喜楽空爆隊、行って来ます~(笑)
12月23日ガイドライブ終了♪



昨夜、急遽ガイドの依頼で御越し頂いたのだが・・・・
昨夜からの大雪で積雪30㎝と雪国~の河口湖!
朝から船の雪かきをして、何とか出船できたのは12時頃。

予定通りビッグベイト空爆隊で船中釣果は2本!45㎝、44.5㎝!やっぱ日向ぼっこ系シャローですわっ!!冬の間は激ヤバ系のパターンかもっ!!

挑戦者募集中~!空いてる日だけですけど・・・。
大谷さんお疲れ様でした♪
ブログランキング!1票を!

↑↑お楽しみ頂けた方はランキングを「ポチッ!」
目指せ!1位返り咲き♪よろしくで~す♪

明日も募集中♪
明日、24日ご希望の方は御電話下さいませ~!もちろんビッグベイトで!
ひぇ~連発!
20071223152128
今度はゲストのヒロタニさんに来た~!44.5センチ!ヤバイぜ!ビッグベイト(笑)
ジョイ君に来た~!
20071223151300
やっちまった系(笑)45センチ!ブリブリです!
何とか出船~
20071223121835
昨夜の大雪で四苦八苦するも昼からビッグベイトの旅へ♪三時間の短い時間で一撃必殺の勝負です(笑)気合いだ~!
ビッグベイト打ち抜きの旅♪



本日は匿名さん、こと大谷さんをご案内♪
明日もご予約を頂いているのですが、先週の釣果からビッグベイト打ちたい~病(笑)になり急遽、本日ご予約を頂いた訳です。てな事でもちろんビッグベイトオンリーのゲーム展開!ルアーローテーションしながら何時でもカモ~ン♪モードで空爆!何度か触るような感触があったのですが確認できたチェイスは1回、コツン!とバイトはあったのだが乗らないのが1回、このまま終了か??と思いつつ最終エリアへ!そしてお約束のドラマが!!大谷さんのジョイ君にキタ~!44.5㎝のグットサイズですっ!写真も満面の笑みですねぇ~♪明日はディープゲームの予定ですがやっちゃいましょう!!

大谷様、お疲れ様でした♪
ブログランキング!1票を!

↑↑お楽しみ頂けた方はランキングを「ポチッ!」
目指せ!1位返り咲き♪よろしくで~す♪

匿名さんに来た~!
20071215163437
ジョイ君にズド~ン!
スイムテスト
20071213120325
先日しこんだACをいじってるんだけど、マジヤバイ感じ~(笑)
ただ多少、リップ調整しないと泳がないけど・・・。
アメリカン最高!

ブログランキング!1票を!

↑↑お楽しみ頂けた方はランキングを「ポチッ!」
目指せ!1位返り咲き♪よろしくで~す♪
MVPの盾
20071212162625
やっと11月の盾が出来上がりました♪
12/9ガイド終了♪【ビッグベイト炸裂!】



今日は朝からザブザブでディープのPDSを30分で断念。
強風の中、ビッグベイトを1日、打ち抜きました!!
ニジマス系フィーディング狙いでありとあらゆるビッグベイトをローテーションしながらチェイスを待つ一撃必殺モード!
そしてあるエリアでチェイスが集中したその時・・・・
来ましたよ~待望の44㎝!スライドスイマー改に!
その後、終了間際、私のジョイクロにド~ン!
51.5㎝のブリブリ!
水温低下でシャローの単発が動きだしたか??
偶然では2本も釣れませんよ~(笑)
今日はシックスセンスが冴えまくった1日でした♪

ブログランキング!1票を!

↑↑お楽しみ頂けた方はランキングを「ポチッ!」
目指せ!1位返り咲き♪よろしくで~す♪

来た~!50!
20071209153051
ジョイ君に51,5センチ(笑)やっちまった~シリーズ(爆)
ビッグベイトに来た~!
20071209115748

ガイドライブスタートです♪
今日は風が強く・・・ディープが使えず・・・
シャロー勝負!来ましたよ~
スライドスイマーに44センチ~!
冬型バス攻略シークレット♪【PDS】
20071207180836




ここ数日のディープ冬バス攻略のアイテムとして大活躍のポーク!
まぁこれをちょこちょこっといじって○針に刺すんだけどね~
動かし方、次第では早春のディープ、シラウオ系にも良いはず!!
とても入手困難なアイテムだけにあったら即買いですよ~皆様♪

ブログランキング!1票を!

↑↑お楽しみ頂けた方はランキングを「ポチッ!」
目指せ!1位返り咲き♪よろしくで~す♪
四本目~♪
20071202140553
ビッグな奴に切られたり色々とありましたが何とか四本目です。バイトは多数あるのですが(笑)
40アップ~♪
20071202093452
ディープです♪
二本目~♪
20071202080449
連発じゃん(笑)
ライブスタート♪
20071202075201
本日の一本目~♪今日は冷え込んでグット(笑)
今日は激シブ!
昨日の今日で期待したのですが・・
魚探の反応は良いのだが・・
喰わない??
何とかネイティブ2本を釣りましたが、サイズが伸びない・・。
明日、修正して冬バスを狙って見ます。

大谷さん~頑張りましょう!!+鹿島さん♪

ブログランキング!1票を!

↑↑お楽しみ頂けた方はランキングを「ポチッ!」
目指せ!1位返り咲き♪よろしくで~す♪
やっと(笑)
20071201150109
今日は激変!渋いです~(爆)やっと来た~と思いきや・・。

