KIRAKU的、河口湖ガイドレポート
河口湖、山中湖ガイドでお馴染みの塾長、喜多野がリアルタイムにガイド中継をレポート!見逃せません~♪
プロフィール

KIRAKU喜多野

Author:KIRAKU喜多野
喜楽塾・TFSガイドサービス代表
元JB TOP50プロ
現在はプロガイドとして河口湖、山中湖、西湖で活躍。
河口湖では圧倒的、人気を誇るスーパーガイド!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加してます♪
お楽しみ頂けた方はポチッ!っとお願い致します。
開始9日で「フィッシング部門」・「アウトドアー部門」1位獲得!皆様、サンキューですっ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


渋いです(爆)

何とか…

ピーカン無風継続中…

250のあるパターンで50級が複数チェイス場所があり夕方に期待!それにしても暑いです(爆)

ガイドライブスタート!

今日もピーカン無風の灼熱地獄(笑)ビッグベイト主体で展開中です。チビのチェイスはあるのだか…(爆)

う~ん・・・・。
今日はランキング4位の鈴木様をご案内♪
結果から言うと・・・残念・・。
魚は居るんですがショートバイトでジグは1回コン!で合わせないと乗らない・・・。
ゲスト様の竿が軟らかめだった事もあり溶岩にジグが喰われちゃって小さくバーチカルに動かなかったのが敗因??でも今日は50級を3発掛けているのだが、2発はウイードに潜られモバゲー・・・・1発はラインブレイク・・・エビ藻の濃いエリアで掛けてるからデカイ奴は難しいんだけどね。
明日もデカバスを狙って勝負しますわっ!
そろそろビッグベイトで仕留めたいね!!
鈴木様、熱中症にならなくて良かったです!ちょっと油断しちゃいましたね・・・・。
次回、リベンジしましょう!お疲れ様でした。
44センチ!

やっちまったのオンパレード!頼む…鈴木さん魚は居ますよ~♪

??

小さい…(爆)

う~サイトで…

楽勝~50のやばい子が…ダディを丸呑みするも…合わせ切れ…最悪…(爆)

居るんだけど…汗

ピーカン無風の灼熱地獄で鈴木さんダウン中~(爆)ポイと投げたら…40アップです(笑)

ガイドライブスタート!

??今日はこっちの日?38ゲットです。


本日は関様、村上様を「釣るでぇ~プラン」でご案内♪
朝から良い感じなのだが・・・大潮明けで喰わない??
いつもの湖では無く苦戦モード・・。
ダディー版パンチングで何とか良型をゲットも・・・??
何かが違う・・・。
そして昼寝タイムを取り夕まず目勝負も・・・・
久々のゲリラ豪雨・・・・・
1時間タイムロスしてスパイラルミノー&バズジェットのマシンガンキャストで
2本追加も・・・。

途中、特大もバスジェットに出たのですが・・・・乗らず・・・。残念。
今日の雨と明日の雨で状況は上向きとなるでしょう!
週明けは期待大かなっ!


今度は!

バズジェットにど~ん!??ちょっと小振り何ですけど~(笑)

やっと…

スパイラルミノー炸裂!40アップゲット!ちなみにホライズンシャッドですよぉ~(笑)

ゲリラ…汗

お昼寝をして3時から後半戦の予定が…ゲリラ豪雨でピカチュウ(爆)でもって待機中です!雷が止んだらトップ祭り?ちょっと期待です!!明日も雨予報なので狙い目ですよぉ~空いているのでご希望の方は是非!

ガイドライブスタート!

トップ不発でウィードの穴撃ちで40アップゲット!実はダブルヒットだったのですが…(爆)

暑かった~

今回のおさらいをすると朝からTOPへの反応が良くヒットした魚に群れでついて来る感じで夕まず目が楽しみだったのだが・・・ウエイクが日中に入ってしまい・・・・群れはいずこに??
日中のウイードの穴撃ちは釣れたんだけどいまいちサイズが伸びなかったので、ビッグベイトにシフト・・・こればまた好反応で良い感じにチェイスがありタイミング次第では喰わせる事も可能だったのですが、250には出るが、ジョイには出ない・・・・(笑)ゲスト様が250をお持ちでなかった事もありゲットならず・・・。250はタックルバランスが重要でKIRAKU的な使い方はドムドライバークラスのガチガチの竿で無いと・・・・手首が壊れます(笑)そして夕まず目の勝負タイム!温存していたネイティブゾーンがすべてウエイク・・・あり得ない~(涙)一発でましたが、ジャンプでフックアウトでした・・。そんな感じの1日でした。高野様お疲れ様でした。50は次回に持ち越しですね!!
デザート(笑)

ガリガリ君~(笑)

やっぱりこれだよねぇ~♪

空中戦

ビッグベイトのキャスティングゲーム!モンスター級のチェイスはあるが喰わず…。。

ジグ番長

ウィードのバッチにひたすら打ち込み!38くんを一本追加(笑)あ~写真を忘れた……。

連発だぁ~

高野さんも40アップゲット!

ガイドライブスタート24日

朝からスパイラルミノー炸裂!40

またまた

やっちまった系46(笑)

やっちまった45

バスジェット炸裂!

トップ

渋い~。朝はよい感じだったのだが…風が吹かず豆を一本追加のみ…日陰エリアのトップにシフトチェンジです…でるかぁ~?今日はジェットが多くシャロー沈黙気味です(-_-;)

ピーカン

250にチェイス多数も鼻面まで…風待ちかなぁ~暑い。

8月16日ライブスタート!

朝から番長モードでやっちまった系50を捕獲!いるでぇ~頑張ろう♪


