KIRAKU的、河口湖ガイドレポート
河口湖、山中湖ガイドでお馴染みの塾長、喜多野がリアルタイムにガイド中継をレポート!見逃せません~♪
プロフィール

KIRAKU喜多野

Author:KIRAKU喜多野
喜楽塾・TFSガイドサービス代表
元JB TOP50プロ
現在はプロガイドとして河口湖、山中湖、西湖で活躍。
河口湖では圧倒的、人気を誇るスーパーガイド!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ランキングに参加してます♪
お楽しみ頂けた方はポチッ!っとお願い致します。
開始9日で「フィッシング部門」・「アウトドアー部門」1位獲得!皆様、サンキューですっ♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はテクニカル系フィネス


今回のこの手の釣りは何年か前に大爆裂した秋雨のもたらす湧水効果の釣りなんだけど昔はワームを使えたが今はNGなので、スモラバワッキー並みの波動をポークで演出するかが難しいよね。
ビシバシシェイク系の釣り方は振りながらレンジコントロールするのが難しく、同じラインを流していてもレンジアプローチで釣れる魚が違って来るから面白い♪場所、マティリアルが変わると常に同条件では無くまた喰わせのアクションを見つけないと・・魚深には映っているのに・・うんともすんとも言わない・・・。ケースバイケースでデーターを集めないと駄目だね・・。しばらくパワーフィッシングに混ぜてテクニカル系フィネスの釣りをして見ようかと思います。(笑)
鈴木様、お疲れ様でした♪
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。